2012年8月1日水曜日

高齢者サロン いりゃーせにいってきたよ☆

こんにちは。
まいまいは午前中、明治学区氷室荘にある高齢者ふれあいサロン『いりゃ~せ』にいってきたヨ!

いりゃ~せは前面がガラス張り

まいまいが訪れたときは、コーヒータイムでした♪
暑いのに熱いコーヒー飲んでたよ










わいのわいのと談笑してて、とっても楽しそう!


まいまいも大人気で嬉しかった(*^_^*)
三味線が弾ける民生委員さんと
踊りが上手な参加者さん











コーヒータイムのあとは『黒田節』を歌いながらみんなで踊ったよ。

まいまいには初体験♪
「酒は~♪」










「っいよ!」










いりゃ~せは毎週水曜日に開かれているから、また遊びに行くんだまい!