2012年8月1日水曜日

はつらつクラブ(星崎会場)でお食事会

こんにちは、あいあい・まいまいだヨ!

暑い日が続くけど、昨日(7月31日)も元気にお出かけしてきたヨ!

行先は・・・・・


しゃぶしゃぶで有名な木〇路!!


名古屋市からの委託事業で本会が実施する【はつらつクラブ】星崎会場の皆様がおでかけ企画でお食事会を行ったみたいだヨ!




みんなでかんぱーい!!(あいあい・まいまいを探してみてね☆)
     




食べたのはこちら(写真撮る前に我慢しきれず食べちゃったヨ!)




食事しながらも話がはずみます♪


高齢者にはこのぐらいの量がちょうどいいのよと好評でしたヨ!
 参加者20名。

「みんなでお喋りしながら食べるとおいしい♪」

「作るのも片づけもしないで食べるご飯はいいね」

とちょっぴり贅沢な気分~★たまには自分にご褒美も必要だヨ!!
※お食事代はもちろん自己負担です!

美味しいご飯を提供し、送迎バスを出して下さった木曽〇様!ありがとうございました。


お出かけ企画大成功でした!!またみんなでお出かけしたいまい!