2012年9月20日木曜日

はつらつクラブ(菊住会場)に出掛けてきたヨ☆

9月12日はつらつクラブ菊住会場に出掛けてきたヨ!



この日のプログラムは創作活動で花のブローチを作っていたヨ!

黙々と作業中!


皆さんお茶を飲むことも忘れて熱心に作っていたヨ!







作品が出来あがったら、作品を見せ合いっこ★



「この色合い素敵ね~」


「隣の人と比べると人の方がよく見えるけど、お家に持って帰ったら自分が一番良くできたのよって自慢しているの!」


「最初はどうなるかと思ったけど形になって良かった」


と皆さん大満足の出来だったみたいだヨ!

みんな違って、みんないい☆

軽くストレッチをして、お茶やお菓子を食べて本日のプログラムは終了!


はつらつクラブは4~9月(後期は10~3月)の6ヶ月間!前期は今月で終了なんだヨ。

「やっと慣れてきたのにもうすぐ終了なのは寂しい」

「入ったばかりは不安があったけど今では楽しくて、人の名前と顔も覚えれた頃だったのに残念だな」


と皆さん言っていたヨ!半年間はつらつクラブを楽しんでくれたみたいで嬉しいヨ!


お別れは寂しいけど、はつらつクラブは出会いの場☆
今回はつらつクラブを通して仲良くなった人とは、はつらつクラブで会わなくなったからおしまいではなく、今後も仲良くお付き合いしていってほしいなぁと思ったマイ!

よくばりまいまい・あいあい