2012年9月14日金曜日

後期はつらつクラブの抽選会に行ってきたヨ☆

10月から始まる後期はつらつクラブの抽選会に行ってきたヨ~!










南区のはつらつクラブは全部で8会場あるんだけど


応募者多数で7会場が抽選になったんだヨ!


公開抽選会なので沢山の方が見に来てくれたヨ

「心臓がきゅーってなるね」
「当たるといいなぁ」

「局長さんいれてね!」と口々に・・・・





「皆いれてあげたいけどこればっかりはな~」と局長が言っていたヨ!

抽選は局長がビンゴゲームで使われる機械で抽選していくんだ。



抽選終了し、後期からの参加メンバーが決まりました!!


今、はつらつクラブに参加していない人には今週中に郵送されるはずだヨ!


参加中の方には来週配布予定☆
落ちた人も受かった人も9月いっぱいは参加できるので参加してね!



定員に満たなかった【伝馬会場】は引き続き参加者募集中★☆

南区社会福祉協議会までお問い合わせして欲しいマイ!