2013年3月16日土曜日

はつらつクラブ公開抽選会を行ったよ☆

3月8日(金)10:00~在宅サービスセンター「調理室」にて
25年前期はつらつクラブの抽選会が行われたんだって~!

この順番で抽選していくヨ!


申込者が多く8会場全て抽選になったヨ!




公開抽選なので、見に来てくれた参加者さんもいたヨ♪

「前は見に来て当たったから今回も来たよ」と言っていた方も・・・・どうなるかドキドキ☆




結果を見る参加者さん

「毎回休まずに来たから抽選当たって嬉しいわ」
「4月から初めて入るのでよろしくお願いします」と言われていた参加者さんもいたヨ


はつらつクラブに今参加されていない方は自宅に結果を郵送しましたので今週中に届くと思います。ドキドキしながらお待ちください!


参加中の方は来週辺りに会場で配りますのでしばしお待ちを~♪


抽選に落ちてしまった方も、落ちちゃったからもうおしまい・・・ではなく、仲良くなった人と連絡をとりあってご飯にいったり、サロンに出掛けてみたり、ボランティアに挑戦してみたり・・・・はつらつクラブ以外での活躍を期待しています!
あいあい・まいまい・社協職員みんなで応援していくヨ!

4月から新たなメンバーで楽しく介護予防していってほしいマイ☆