2013年11月1日金曜日

さわやかウォークに参加してきたヨ☆

こんにちは!まいまいあいあいだヨ!

 
10月27日(日)に大江川緑地で行われたさわやかウォークに参加したよ。
これは、障がい者と区民が交流できるイベントだよ。

台風が近づいていて、開催できるか心配だったけど
無事”さわやか”な天気になって、たくさんの人に来てもらえたよ。

10時からウォークスタート!


ゴールでは、障がい者団体さんなどが作ったクッキーやキーホルダーなどの参加賞が配られたよ。
猩々たちがお出迎え♪



ステージでは、障がい者施設の方が、踊りや歌を披露してくたよ。

 
模擬店もいっぱいあったよ。
風の強い中、うどんを茹でるのも一苦労。
最後にはみんなでビンゴ大会!!

さわやかウォークをきっかけに、みんなに障がいについてもっと知ってもらいたいマイ☆