2018年7月10日火曜日

男性限定!料理教室開催しました☆

こんにちは!あいあいだヨ☆今回はあいあいがお届けするよ。
7月6日(金)南区在宅サービスセンターの調理実習室で男性限定の料理教室を開催したよ!この日は名古屋市に住んでいる65歳以上の男性を対象に、みなさんで料理を作ったよ。講師はデイサービスひまわりの調理ボランティアの中川さんだよ。
中川さんからの説明
作り方の説明
 
みんな真剣に聞き入っているね。メニューはジャージャー麺、オムレツ、粉ふきいも、中華スープだよ。

 
 
 
作ったあとはみんなで写真撮影
おいしく食べた後は男性イベントのお知らせをしたり、みんなで楽しくおしゃべり。
料理教室は冬にも開催予定なので、ぜひまた来てね☆
詳しくは南区社協まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿