2018年7月10日火曜日

宝コミセンまつりへ☆

こんにちは☆今回もあいあいまいまいに代わって職員がお届けします!

7月8日(日)に宝コミセンまつりに遊びに行ってきました☆この日は前日の大雨が嘘のように、晴れてとても良いコミセンまつり日和に。たくさんの方々が参加されていました。

 10時になり、山村会長よりあいさつ☆
 


発表会が始まりました!








 民謡を発表されたみなさん。とっても素晴らしい演奏です!

 防災セミナー。防災グッズや非常食の紹介です!
 
 空手。とってもかっこよかったです☆

 
発表後には昼食会です!先ほど作られていた非常食のチキンライスもおいしくいただきました
 


 昼食後にはビンゴ大会☆
 
 
1階は作品展示とお茶コーナーになっていました。みなさんの素敵な作品が並んでいます!

 


 南養護分校の生徒さんの作品もありました!お上手!
 
 
作品展示に発表会に防災セミナーに昼食会にビンゴまで、、、
楽しく、そしてためにもなる充実した内容のコミセン祭りでした☆
地域の皆さんもとても楽しんで参加していらっしゃいました。
コミセン運営委員会を中心に関係者の皆様お疲れさまでした。来年のコミセンまつりも楽しみにしています☆


0 件のコメント:

コメントを投稿