2013年5月29日水曜日

大同大学祭に遊びにいってきたよ~☆

こんにちは!まいまいとあいあいだヨ!
5月26日に大同大学の学祭にいってきたヨ♪


この日は南区のボランティア連絡協議会さんの
お手伝いに行ってきたんだヨ~!



こんな風にみんなそれぞれおもちゃなどを売っていたヨ☆
そして奥には・・・


まいまいあいあいのグッズを売っていたヨ!
なかなかの売れ行きだったヨ。
みんなまいまいあいあいのことをかわいいって
言ってくれてうれしかったな~☆



奥の広場では「カプラ」っていう木のおもちゃで
みんなが遊んでいたヨ~!
子どもも大人もみんな楽しんでいたヨ。

中にはこんなものや・・・


こんなものも・・・


男の子たちがこんな大作も作っていたヨ!
ほんとにすごかった~!


僕たちも「カプラ」で遊んでみたくなっちゃった~!

こんな感じだったヨ。大同大学祭とっても楽しかった~!
来年も絶対行くんだマイ☆