2013年5月20日月曜日

共生型サロン『ひだまり』にいってきたよ☆

こんにちは、あいあいまいまいだヨ!
5月16日に笠東の共生型サロン『ひだまり』にいってきたヨ!

毎月第3木曜日に開催しているんだって。
みんなとっても楽しそうに話していたヨ!


このネコは『ひだまり』の看板ネコなんだって。とってもかわいかった!




昔下水道から救出されて地元新聞の記事にもなったんだって。すごい!

途中からみんなでゴキブリ対策のホウ酸ダンゴをつくっていたヨ!
みんなで力を合わせてがんばってつくっていたヨ。
まいまいあいあいもおみやげでもらっちゃった!

みんな優しい人ばかりで雰囲気もすごく良いサロンで、また絶対遊びに行くんだまい!