2014年9月22日月曜日

大同特殊鋼「秋の祭典」☆

こんにちは!あいあいだヨ☆
9月21日に大同特殊鋼が主催する地域の運動会「秋の祭典」に行って来たよ☆
「秋の祭典」は大同特殊鋼の社員さんと6学区の地域のみなさんで行われる運動会なんだけど、今回障がいのある方も親子玉入れに参加できることになったんだ!
ちなみに去年は台風の影響で中止になっちゃったんだよね...。
今年も天気が心配だったけど当日とっても良い天気で安心~♪

 

中に入ると模擬店がいっぱい~☆
 

 大玉ころがしなどやっていたヨ!楽しそう☆
 
 
今回12人の方が親子玉入れに参加したんだヨ~!


 目立つように社協のオレンジベストを着用☆
 
 
各学区の役員さんや大同特殊鋼の社員の方から、がんばってくださいと温かいお言葉をいただきました☆
 

 
 
 
 出場者整列!ドキドキ...。
 
 そして入場!ドキドキ...。
 
 よ~い...。
 
 スタート!
 
 みんながんばれ~!
 
あっという間に玉入れは終わったよ!結果は紅組の勝利でした☆
 
みんなお疲れ様~☆
 
今回初めての取り組みで少し不安だったけど、地域の方も温かく受け入れてくれたし、参加した方たちも楽しかったって言ってくれて本当によかったな~☆
テントを用意してくれたり、障がいのある方が参加することをアナウンスしてくれた大同特殊鋼さんにもとっても感謝です!
これからも障がいのある方がどんどん地域に参加できる機会が増えていってほしいアイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿