2014年9月22日月曜日

よりゃーせ8周年感謝祭☆

こんにちは!あいあいだヨ☆
9月19日によりゃーせに遊びに行って来たよ!
よりゃーせは春日野学区の八幡神社の社務所で月2回行われている共生型サロンで、今年で8周年なんだって☆
子育て中のママや高齢の方などたくさんの方が毎回見えていて、とっても雰囲気の良いサロンなんだヨ~☆




 外にも人がいっぱい!
 
 中もいつにもまして賑わっています!
 
 
そして外では抽選会も行われていたヨ☆
 

 


A~C賞まである外れなしの抽選会であいあいはA賞あたっちゃった!ラッキー☆
今回の抽選会のお菓子の一部は、(株)マルハンさんが毎月、社会福祉協議会に寄付してくださるお菓子が使われているんだって!
チラシにもそのことが書かれていたヨ☆

 
よりゃーせに来ている人はここをきっかけに仲良くなった人がいたり、子育ての情報交換をしているママもいっぱいいるんだって!
来ている人はみんな笑顔でとても楽しそうだったな~♪
南区にこのようなサロンがもっといっぱいできてほしいアイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿