2014年4月28日月曜日

南区出張子育てサロン「みつばち」に遊びに行ってきたヨ☆

こんにちは!あいあいだヨ☆
4月24日におでかけしてきたよ~!

この日から新しく始まった南区子育て支援ネットワーク連絡会(問い合わせ:南区役所民生子ども課)主催のサロン、南区出張子育てサロン「みつばち」に遊びにいってきました☆
この日は南区役所講堂で開催されていたんだけど、毎月2回、講堂とイオンモール新瑞橋、それぞれで開催されるみたい!

ミオーがお出迎え☆

 
 ミオーは子どもたちに大人気だったよ~!
 
 
あいあいは開催すぐの10時に行ったんだけど、もうたくさんの方たちが遊びに来ていたヨ☆
子どもたちも明るくて広い講堂でのびのびと遊んでいたヨ☆
 

 
いろんな遊び場があったよ!楽しそう~☆
 
 
遊びに来てくれたみんなとっても楽しそうだったよ~☆
イオンモールで行われる方も楽しみだな!
6月7日には南区役所講堂で子育てまつりもあるみたいだし、あいあいもまた絶対遊びにいくアイ☆