2022年9月29日木曜日

はつらつクラブ令和4年度後期抽選会☆

  皆さんこんにちは今回はあいあいまいまいに代わって職員がお伝えします!

 令和4年9月9日(金)南区在宅サービスセンター研修室にて令和4年度後期はつらつクラブの抽選会を行いました。今回は新型コロナウイルス感染症対策のため非公開にて抽選を行いました。立ち合いを南区役所福祉課課長・はつらつクラブ道徳会場ボランティアにお願いし実施しました。

 今回の抽選は8会場中4会場(笠寺・呼続・菊住・道徳会場)が抽選になり、星崎・白水・伝馬・大生会場は申込者すべて当選になりました。当選の順位は新規申込の方お久しぶりの方・待機(前回落選)の方現参加者の方、です。南区は抽選器による抽選で赤玉が当選、白玉に番号を付けて待機者の順位を決めていきます。

 30分ほどで無事抽選会は終了しました。今回の結果は9月20日ごろまでに郵送にてお送りしますので、もうしばらくお待ちください。
 はつらつクラブは星崎・白水・伝馬・大生会場で若干の空きがあります。参加希望の方は南区社会福祉協議会(052‐823-2035)までお電話ください。お待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿