2022年10月4日火曜日

白水保育園にプレゼントをお渡ししました☆

 皆さんこんにちは今回はあいあいまいまいに代わって職員がお伝えします!

毎年、はつらつクラブ白水会場の参加者の皆さんと白水保育園の年長さんで交流会を年2回ほどさせていただいていましたが、令和元年度より新型コロナウイルス感染拡大の影響で交流会ができていませんので、その代わりに令和4年9月22日、はつらつクラブ白水会場の参加者の皆さんで撮影・編集したビデオレターと、南パズルの会の作成したタングラム(平面パズル)と折り紙のプレゼントをお渡しするために、ボランティアさんと参加者さんの3名で白水保育園を訪問しました。

当日はあやめ組の担任の先生と5名の園児さんが対応してくださり、55名分の年長組さんへのプレゼントをお渡しし、記念撮影をしました。

白水保育園の皆さま、当日は対応いただきありがとうございました

はつらつクラブ市内65歳以上の方を対象に南区内8か所のコミセンを使用し実施している介護予防事業です。令和4年度後期(10月~3月)の申込は終了していますが、まだ空きのある会場もあります。問い合わせ・申込みは南区社会福祉協議会(☎823-2035)までお電話ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿