2014年12月12日金曜日

ここバリ作品展まであと1週間☆

こんにちは!あいあいだヨ☆
みんな「ここバリ作品展」って知ってるかな?

これがチラシだよ~☆

南区に住む高齢者や障がいのある方の作品展で、手作り品のチャリティーバザーもあるんだよ~。
12月19日(金)11:00~16:00と12月20日(土)10:00~16:00に南区役所講堂で開催されるから、みんなぜひ来てね!

今日はそのここバリ作品展で行われるチャリティバザーの手作り品のラッピングをはつらつクラブの方たちがやってくれてたんだヨ☆

みなさんがんばって詰めてくれています。

手編みの衣料品いっぱい~☆ 

いいものばっかりで目移りしちゃう! 
 
 



ラッピングが終わったみたい!その一部がこちら!




どれもいいものばかりで欲しいものがいっぱい...!
当日はぜひここバリ作品展に来てお気に入りの商品を見つけてほしいアイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿