2014年10月25日土曜日

さわやかウォークまであと1日☆

こんにちは!あいあいだヨ☆
ついに明日はさわやかウォーク本番!お天気も良さそうだし楽しみ~☆
今日はさわやかウォークでも売られているまいまいあいあいのグッズを紹介するヨ!

マカロン型コインケース、置物、ストラップ、財布は赤い羽根共同募金コーナーのテントで販売されるヨ~☆
大人気なので、みんなこれを機に買いに来てね~!
いつもは南区社会福祉協議会の事務所で売られているので欲しい方はぜひ来てね☆



そして今回新作が...!
じゃ~ん☆

 


まいまいあいあいの置物クリスマスバージョン!
まいまいあいあいがサンタの格好をしてるんだよ~☆きらきらしていてとってもかわいいでしょ☆
クリスマスを前にこの置物を飾ってくれるとうれしいな~!
そして赤い羽根共同募金コーナーでは、今回ガチャガチャも設置されるヨ~!



初音ミクのバッジやクリアファイルがもらえるから、みんなぜひガチャガチャやってみてね☆
いろんな楽しみがいっぱいのさわやかウォーク!
みんな明日は大江川緑地に来てほしいアイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿